四国・中国・九州地方で、合コン・サシ飲み・ランチが気軽に申し込めるLpla(エルプラ)

【愛媛/松山】協力店舗のご紹介:食堂カフェ ステクル 2022.08.15

エルプラでは、お客様のサシ飲みや合コンでの出会いが素敵なものになるように、会場にも拘っております。
どういうお店があるのか?と気になるところではあると思いますので、紹介させていただきます^ ^
 
 
食堂カフェ ステクル
住所/愛媛県松山市柳井町1丁目11-1 ステクルビル1F
電話/ 089-932-8893
 
営業時間/月~日、祝日、祝前日: 11:00~18:00 (料理L.O. 17:00 ドリンクL.O. 17:00)◆ランチタイム・・・11:00~15:00◆カフェタイム・・・13:00~18:00
 
定休日/なし
広々とした店内が見渡せるお席です。待ち合わせにも便利です。

 

 
 

レトロおしゃれなお店でホッと一息

 

商店街の一角にレトロモダンなお店が登場!店頭では新鮮な野菜や果物を販売しております。
その奥には隠れ家的にカフェが存在しています。木の看板が目印です。
食堂カフェ ステクルのおすすめポイント1
 

地元製菓店とコラボしたスイーツパンが大人気♪

 
 
八百屋・青果店を併設しているため、野菜や果物には自信があります!
確かな目利きで仕入れた青果をたっぷり使用したメニューを多数ご用意しております!
またカフェで食べた野菜や果物は購入可能です!
旬な新鮮果実をふんだんに使用♪
 

地元製菓店とコラボしたスイーツパンが大人気♪

 
 
地元製菓店のあんこを贅沢に使用した「あんバタートースト」は一度食べたらやみつきになるお味です。
ミニフルーツとホイップが付きます。
 
地元製菓店とコラボしたスイーツパンが大人気♪