四国・中国・九州地方で、合コン・サシ飲み・ランチが気軽に申し込めるLpla(エルプラ)

よくあるご質問

会員登録・個人情報について

会員登録録は必要ですか?
会員登録が必須になります。

会員登録をしていただいた後、プロフィールを入力してご活動いただきます。 
事務局からメールが届きません…
迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、メールが届くように設定変更をお願いします。メールアドレスはログイン後、マイページの「設定」から変更できます。
またメールの受信設定が影響している場合もございます。キャリア別に設定方法をご確認ください。
 
◇docomoをご使用の方はこちら
「受信するメールの設定」の項目に『info@lpla.jp』をご入力ください。
 
◇auをご使用の方はこちら
「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」より『info@lpla.jp』をご入力ください。
 
◇softbankをご使用の方はこちら
「受信許可リスト」より『info@lpla.jp』をご入力ください。
 
解決されない場合は事務局までお問い合わせ ください。
何らかの事情でメールが届かない場合も、受付センターではお申し込み受付次第お席の確保をしています。
お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします 。
ログインできなくなりました・・
パスワード再設定の手続きをお願いします。
 
» パスワード再設定はこちら 
プロフィール(登録内容)はどこで変更できますか?
マイページから変更できます。
お手数ですが、氏名・生年月日の変更については事務局までお問い合わせください。

» お問い合わせはこちら 
プロフィール作成のコツやポイントがあったら教えてください。
プロフィールはできる限り全て埋めるのがポイントです!

「面倒だな…」と思われるかもしれませんが、多く書かれていた方がお相手に安心感を与えることができます。自己PRや興味・趣味などで、あなたらしさをアピールしましょう! 
登録した個人情報はどこまで公開されるのでしょうか?

名前・メールアドレス・携帯番号などの個人情報は一切公開されません。公開される情報は、マイページの「自己PR」、「希望条件」、「詳細プロフィール」、「お友達情報」で登録した項目、ログイン情報です。

退会方法を教えて下さい。
退会フォームからお手続き頂くか、事務局までその旨お電話ください。
 
但し、下記の場合は退会処理ができませんので予めご了承ください。
・開催待ちの合コン/サシ飲みがある場合
・未払いのキャンセル料がある場合 

強制退会について
皆様に安心してエルプラをご利用いただけるよう、利用規約の違反、また禁止事項に抵触する行為・発言などをなされた場合には、強制退会をさせていただく場合があります。
その場合は強制退会の理由は開示できず、強制退会に関するお問い合わせ、苦情等いかなる申し立ても一切お受けできませんので、十分ご注意ください。

心苦しい限りですが、強制退会後のサービスの利用はできませんので予めご了承くださいませ。 

全 8 件中 1~8件を表示

質問カテゴリ―