よくあるご質問
会員登録・個人情報について
- 会員登録録は必要ですか?
- 会員登録が必須になります。会員登録をしていただいた後、プロフィールを入力してご活動いただきます。
- 事務局からメールが届きません…
- 迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、メールが届くように設定変更をお願いします。メールアドレスはログイン後、マイページの「設定」から変更できます。またメールの受信設定が影響している場合もございます。キャリア別に設定方法をご確認ください。◇docomoをご使用の方はこちら「受信するメールの設定」の項目に『info@lpla.jp』をご入力ください。◇auをご使用の方はこちら「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」より『info@lpla.jp』をご入力ください。◇softbankをご使用の方はこちら「受信許可リスト」より『info@lpla.jp』をご入力ください。解決されない場合は事務局までお問い合わせ ください。何らかの事情でメールが届かない場合も、受付センターではお申し込み受付次第お席の確保をしています。お申し込みが完了したか不明の場合は、必ず確認のご連絡をお願いします 。
- ログインできなくなりました・・
- パスワード再設定の手続きをお願いします。» パスワード再設定はこちら
- プロフィール(登録内容)はどこで変更できますか?
- マイページから変更できます。お手数ですが、氏名・生年月日の変更については事務局までお問い合わせください。» お問い合わせはこちら
- プロフィール作成のコツやポイントがあったら教えてください。
- プロフィールはできる限り全て埋めるのがポイントです!「面倒だな…」と思われるかもしれませんが、多く書かれていた方がお相手に安心感を与えることができます。自己PRや興味・趣味などで、あなたらしさをアピールしましょう!
- 登録した個人情報はどこまで公開されるのでしょうか?
名前・メールアドレス・携帯番号などの個人情報は一切公開されません。公開される情報は、マイページの「自己PR」、「希望条件」、「詳細プロフィール」、「お友達情報」で登録した項目、ログイン情報です。
- 退会方法を教えて下さい。
- 退会フォームからお手続き頂くか、事務局までその旨お電話ください。但し、下記の場合は退会処理ができませんので予めご了承ください。・開催待ちの合コン/サシ飲みがある場合
・未払いのキャンセル料がある場合
- 強制退会について
- 皆様に安心してエルプラをご利用いただけるよう、利用規約の違反、また禁止事項に抵触する行為・発言などをなされた場合には、強制退会をさせていただく場合があります。その場合は強制退会の理由は開示できず、強制退会に関するお問い合わせ、苦情等いかなる申し立ても一切お受けできませんので、十分ご注意ください。心苦しい限りですが、強制退会後のサービスの利用はできませんので予めご了承くださいませ。
全 8 件中 1~8件を表示