四国・中国・九州地方で、合コン・サシ飲み・ランチが気軽に申し込めるLpla(エルプラ)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う電話対応休止について 2020.05.02

昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、
弊社のカスタマーサポート部門の従業員は、4月20日(月)から5月6日(水)の期間中を在宅勤務とすることが決定致しました。

 

そのため、ユーザーサポート業務についても一時、停止をせざるをえない状況となるため
上記対象期間中、誠に勝手ながら受付センターの電話対応を休止させていただきます。

尚、メールや問い合わせフォームのにつきましては受付の停止はしてはおりませんので、
順次対応をさせていただきますが、通常のご対応よりお時間がかかることが想定されますので、
ご理解をいただけますようお願い致します。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
(*上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、変更の可能性もございます)


ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

問い合わせ画面:https://lpla.jp/inquiry